--.--.--



2010.01.06

東京ディズニーカウントダウン

フジテレビ


目的地:東京ディズニーリゾート


日時:2009年12月30日~2010年1月2日

   (出発)30日夜(到着)31日朝


交通手段:自家用車


人数:4名


ホテル:ヒルトン(2泊3日)


料金:ディズニーランドカウントダウンチケット12000円
   ディズニーシー入場料?円


交通費:往路6000円ぐらい 復路2000円ぐらい


カウントダウン

ディズニーシー

【まとめ】

ホテルのチェックインまでお台場で暇つぶしをして

ディズニーランドでカウントダウンをして、翌日にディズニーシーに行って、

最終日は東京タワーを観光して、帰りに横浜中華街に行って帰路に着きました。


東京タワー



この記事へのトラックバックURL
http://rocky2.blog35.fc2.com/tb.php/72-4ddc0ab8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
すごい満喫しましたね!
わたしはカウントダウンのチケットが
取れなかったので
夜中の2時にディズニーに入りましたよw
Posted by armada at 2010.01.06 18:15 | 編集
そうなんですかぁ。
真夜中のディズニーはいかがでしたか?w

私は寒さをしのぐのに必死でカウントダウンの時の事はあまり覚えてません。。。
Posted by ロッキー at 2010.01.07 09:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
