FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.05.10

歓送迎会 そして・・・

職場の歓送迎会があった。

併せて9日、つまりこの日は僕の誕生日でもあった。

1次会は職場から近くの料亭で、そして二次会は
白木屋で希望者のみの参加で行われた。

体調が悪いのか空きっ腹で飲んだのが影響したのか

すぐアルコールがまわり始め、二次会ではソフトドリンクのみで酔いを冷ました。

それとなく盛り上がってはいたのだが、
疲れてきたのと明日朝から用事がある理由で先に抜けて、帰宅の途についた。


家に入るなや否や何やらいつもと違う光景が!!

リビングに二つの小包が置いてあったのだ!

爆発物かと思い恐る恐る上に貼られていた紙を見ると、僕宛に送られてあるのだ。

思い切って開けてみると、何と!!!!!!!!!!

誕プレでした。

しかも内容が濃すぎます!!!!

下の写真がその誕プレなんですが、

ひとつはエビスビールチューハイポテトチップスワインのコルク抜きおつまみ

二つ目は、水茄子やしじみや白菜やぬか漬けや、柴漬けなどが入った僕の大好きな漬け物セット。

そ、そ、そして二枚綴りの手紙も入っていた!
また、クオカードと5000円分のガソリン券も同封!!

酒、つまみセット...


水茄子etc...


誕生日になったらこうやってサプライズ的に送ってくれる人がいてとても幸せだなぁと思いました。
それと同時に人の温かさをも感じました。
また多方面で「誕生日おめでとう!」って祝ってくれたみんな感謝してるよ^^
もう言うてる間に三十路だけど時間をもっと大切にしてがんばっていこうと思う。



ありがとう!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://rocky2.blog35.fc2.com/tb.php/41-f8bb4b23
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。