--.--.--



2008.03.05

幸せ≦傷心

CIMG1152のコピー


みんなからの愛がこもった祝福のケーキ・・・

年の数だけ並べられたローソクに火を灯す・・・

静かに部屋の明かりを消す・・・

そしてそっと顔を近づけ、勢いよく「フー」っと息を吹きかける・・・

消えなかったローソクを見て皆が笑いだす・・・

そんな笑いに誘われるかのように自分も少しニコっとする・・・

1年でたった一度だけの貴重なトキ、大切にしたい。

この記事へのトラックバックURL
http://rocky2.blog35.fc2.com/tb.php/22-5215b3ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
