--.--.--



2008.03.28

サクラ

満開ではない

職場で咲いていたサクラ!

満開ではないけど、7分咲きぐらいかな!?


今年は去年より早い?
Posted at 19:27 | お気に写真 | COM(0) | TB(0) |
2008.03.26

YEBISU≧SUPER DRY

あさひ

エビスビールは一番好きだけど少し高いからスーパードライで済ます。

ここ最近ビールいや、酒自体飲んでいなかったけど最近疲れがたまっているのか

体が酒を欲っしてしまいます。

今日はサッカー中継があるのでビールを飲みながら応援しよー



日本勝ってよ~(^^)/
Posted at 22:41 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.03.25

EXILE ベスト

EXILE CATCHY BEST

今年ベストを3枚リリースする内の第1弾目となる今回のアルバム「EXILE CATCHY BEST

TSUTAYAで予約して購入するとポイントが2倍つくという事で早速買いました。


今回のアルバムはATSUSHITAKAHIROによるNEW レコーディング Version!!

打ち込みだったドラムも生ドラムのようなサウンドになって曲の雰囲気が少し変わっています。

*******************【収録曲】*******************

1.Overture for EXILE PERFECT YEAR
2.Choo Choo TRAIN
3.Fly Away
4.Together
5.Carry On
6.real world
7.HERO
8.EXIT
9.Everything
10.WON'T BE LONG feat. NEVER LAND
11.SUMMER TIME LOVE
12.時の描片 ~トキノカケラ~
13.I Believe
14.Pure
15.You're my sunshine
16.銀河鉄道999
/ EXILE feat. VERBAL (m-flo)

*********************************************

第2弾目はいつ発売なんだろう!?
Posted at 21:39 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.03.23

WEST SIDE SA SOUND FESTA 2008

展示車はこれ以外にも色んな所で展示されていました!

トランクの中


WEST SIDE SA SOUND FESTA 2008
行ってきた!

入場、観覧、視聴無料だったので、

展示されてある車に実際乗ってイイサウンドを体験してきた。


こんなん見たらまた車弄りたくなってきたー
Posted at 19:39 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.03.22

ドイツのきゅうり

ぴくるす

カルフールで買ってきたピクルス!

小ぶりだけど一本丸ごと食べると味が濃いので

薄くスライスして食べるとちょうどいいですね。


ピクルスが好きな人には結構オススメですよ^^

カルフールに立ち寄った時には騙されたと思って一度買ってみてください。

きっと次も買ってしまいますから(笑)

Posted at 19:02 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.03.18

壊れかけのレイディオ

バックル

バックルが壊れた。


Posted at 19:15 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.03.13

内祝

内祝




内祝いにもらった・・・



Posted at 21:10 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.03.13

White day

ホワイトデー

ホワイトデーのお返し1日早いけど渡しちゃえ!

食べ物だしね。
Posted at 01:05 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.03.11

松本人志

すべらない話

やっとレンタルできた。

最近寝不足気味だけど今日はベットに入って笑いながら寝るとするか。


Posted at 21:46 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.03.06

夕焼け小焼け

CIMG0203のコピー

「ウイルスに感染したらパソコンがこわれる」という表現をまわりで最近よく耳にする。


この場合の『こわれる』とはどういう意味なんだろう・・・
Posted at 21:12 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.03.05

幸せ≦傷心

CIMG1152のコピー


みんなからの愛がこもった祝福のケーキ・・・

年の数だけ並べられたローソクに火を灯す・・・

静かに部屋の明かりを消す・・・

そしてそっと顔を近づけ、勢いよく「フー」っと息を吹きかける・・・

消えなかったローソクを見て皆が笑いだす・・・

そんな笑いに誘われるかのように自分も少しニコっとする・・・

1年でたった一度だけの貴重なトキ、大切にしたい。

Posted at 00:37 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008.03.03

DOUBLEパーティー

タン


引っ越し祝いパーティー、お誕生日パーティーをまとめて夜9時から開催。

運転手だったから飲まなかったけど、一生懸命引っ越しの手伝いを

したので焼肉は格別だったな~

誰かに運転してもらってビール飲みたかった・・・。





※ 食べさし(汚らしい)の写真ですいません。

Posted at 01:05 | 未分類 | COM(0) | TB(0) |
